Blog

2022/05/11
美容

大人女性の女子力とは?

小顔になれば、必ず幸せになれるなんてことはない。
でも
小顔になりたいと思い、行動することから得られる幸せ、はあるのではないだろうか。



シンメトリー整顔は
心を整える
と似たような感覚だな、と施術すさせて頂くたびに思うのです。

それは自分のためであり、また他者への配慮や思いやりと似たものだと。

もちろん、顔が綺麗に整ってゆくことが目的ではあるけれど、
同時に、
心も整えたい
あるいは
整ってゆく、というよな
そんな感じになられるお客様が多いかな、と。

それは、もちろん
整顔によって顔形の美しさによって得られる
女性としての自信が増すということもあるけれど

容姿に自信があるなしに関わらず

整える、という行為をルーティンにしていることで
自分自身のあり様に自信を持つことができ、
心地よくあること、ができているのではないかと。

私はそう感じているし
そういう思いで施術もさせていただいている

どんな時でも、気持ち良い自分でいることで、
接する人達の気持ちもよくあれるよう
常日頃から自分で調整してゆくこと。

それが、大人の女性としての女子力の一つ、ではないだろうか。

Recommend